だし屋のGW!前半戦終了(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?

だし屋は、土曜日から月曜日まで3連休を頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、向かったのは

おせっかいハウス

昭和の寅屋

半年ぶりの長野です。

今回は総勢12台?

白樺湖でパシャリ!

土曜日はちょっと雨が降ったりしましたが(;´∀`)

 

あっという間に寅屋に到着♪

そして

乾杯( ・∀・)アヒャ

ビール、ハイボール、酎ハイはセルフ。

皆、この紙に正の字を書いていきます♪

夕飯はね、これまた凄いんです!

こちら↓

友達の料理人がケータリングしてくれるんです♪

最高過ぎるww

 

そして、夜は更け、朝を迎えるんですが・・。

えっと、お酒が残って?帰れずww

決して、計画的ではありません(;´∀`)

 

と言う事で、2泊目はこちら↓

カフェ&バーなからや

姨捨の棚田の中にあるんです。

この景色。

そして、夜も大盛り上がりww

朝が清々しすぎて感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

でっ、温泉いって、あっちこっち行って帰宅しました。

 

だし屋のGW前半戦終了しました。

今日は、お仕事です。

そして、明日も明後日もww

 

GW後半戦は5月3日~6日まで。

3日間、頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事