姪っ子の結婚式に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋。

渋谷区に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

って、姪っ子の結婚式ですww

 

でね、調べてみたんです。

だし屋、渋谷で何年か働いていたことがあって、結婚式場ってあんな都内の繁華街にあったっけ?

見てみたら。

結構あるww

渋谷区だけでね。

 

今年の2月吉日に招待状を頂きました。

素敵な招待状!

でね、こちら↓

チラチラのところにはQRコードがあります。

それを読み込むと、出欠の返信や参列者の情報も打ち込めます。

これは、とってもラクチンww

とっても、楽しみです。

 

姪っ子、甥っ子。

だし屋、5人いるんですが、初めての結婚式。

緊張しちゃうなぁ~~~ww

やっぱり

この位、決めてった方が良いよね?

悩んじゃうなぁ~~~( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

出かけるのはお昼くらいですが、色々とやる事やってから行きます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事