だし屋んち看板!新しくなりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の定例配達。

ポカポカ陽気でしたねww

もうね、午前中から冷房付けてました!

夕方、涼しくなるからまだ、薄手の上着は必要かな?

 

さて!

だし屋んちお店の看板のお話。

こちら↓

この写真は、2010年5月に設置した当時のです。

それから、ずっと、毎晩、タイマーで光ってくれてたんですが

いつのまにかつかない(;´∀`)

たしか、あの時の落雷?

※画像はあくまでイメージですww

 

そう!

それから、火災保険の審査を経てww

先週の木曜日に工事をしました。

足場を組んで、パネルのカッティングシートを剥がします。

って、こうしてみると、綺麗に見えるけど、実は

結構、剥がれちゃってるんです(;´∀`)

塩害もあるのかな?

 

そして、夕方、だし屋はで掛けちゃったんですが

ママから、工事終わったよ!と

ついてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

綺麗にLEDが光ってるじゃありませんかww

これで、夜でも、だし屋んちが分かりますね♪

でも、夜中に来るのはやめてください( ・∀・)アヒャ

 

やっぱり、看板が綺麗に電気がついてるって嬉しいですね♪

 

さあ!

これで、燕ちゃんも寂しくないかな?

逆に眩しい?ww

 

今日は島田方面に定例配達です♪

気を付けて行って来ます!

 

それでは皆さん。

ごきんげよう!

関連記事