桜の見ごろ!お祭りも(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の静岡は、めっきりと寒い雨でした( ノД`)シクシク…

春が来たと思ったら、また、寒くなって・・。

桜も困っちゃいますよね(;´∀`)

 

そうそう!

気になる、お天気。

おっ!この土日、なんとかなりそうな感じ?

都内では、3月29日に開花宣言が出され、4月4日には満開日を迎えましたね♪

※目黒川の桜!らしいですww

 

そうです。

こないだもお伝えしましたが、今、桜のお祭りが熱いです(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは、こちら↓

かんばら御殿山さくらまつり

この、土日までお祭りしてます♪

ちょうど、見ごろかな?

 

そして、こちら↓

静岡まつり

こちらは大名行列で有名。

今年の大御所は

凄いでしょww

それに、駿府城公園の桜も見ごろじゃないのかな?

※画像はあくまでイメージですww

 

皆さん、ぜひぜひ!

この土日は、お出かけしましょうね♪

 

だし屋は、本日、島田方面は定例配達(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、帰宅後、相模原へ直行し、日曜日は、娘の引っ越し段取り♪

というより、物件探し(;´∀`)

楽しいんだけどねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事