『金そば』~焼鳥とこしえ編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとお天気が不安定・・・。

今日は定例配達なので、何とか持って欲しいww

晴れ間は無さそうだけどね。

 

さて!

本日の『金そば』でご紹介するのはこちら↓

焼鳥とこしえ

昨年9月にオープンしました。

だし屋もお祝いを

そして、やっと!

先月行って来ました♪

店内はお客様が居ましたので撮影してませんが、とっても素敵な空間。

コの字カウンターで大将が出来立て料理を提供してくれます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、メニュー!

お料理の構成が書かれています。

まずは、こちら↓

瓶ビール(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高だよねww

 

さて!

それでは、1品目。

前菜 茶碗蒸し

お野菜とねぇ、えっと・・・お料理の内容は定かではありませんww

今回は、集中して食べちゃいまして(;´∀`)

分かる料理しか名前も分かりませんww

 

2品目。

焼鳥 鶏肉を皮で巻いてます。

どうやって串打ちするのか?って、考えながら食べましたww

でも、めっちゃ、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

3品目。

焼鳥 野菜包みww

どうやって、串打つのか?ww

 

4品目

焼野菜 芽キャベツ焼き

甘くて最高ww

 

5品目

一品料理 比内地鶏のレパームース

これはやばい・・。

 

と言う事で、こちら↓

日本酒 たまがわ じゅんまいんぁー

頂きます!

 

6品目

焼鳥 

 

7品目

焼鳥 ハツ

 

8品目

焼野菜 1年熟成レッドムーン

甘くて美味しい野菜♪

これ作ってるのが、だし屋の飲み友達ww

 

お次

旭興 純米酒 磨き六割五分

 

9品目

一品料理 おでお牛蒡のポタージュ

めちゃめちゃ美味しい牛蒡をとろっとスープに。

この牛蒡もだし屋の友達が作ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

10品目

焼鳥

すみません、詳細が分からずに(;´∀`)

でもね、素材も焼き具合、そして、仕込みも最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

その又次。

ダルマ正宗 令和5年限定ブレンド

古酒です!良い感じww

 

11品目

口直し

いちご来ました。

年に数粒?しか食べませんが、美味しかったですww

 

12品目

焼鳥 つくね

黄色いの卵黄の何?めっちゃ美味しかったですww

口の中でプチっとはじけちゃって!

 

もう止まりません。

こちら↓

日本酒 竹鶴

 

13品目

焼鳥 鶏レバー

もうね、最高ww

 

14品目

〆のお食事 ラーメン

比内地鶏のスープ醤油ラーメン

これはね、やばいですww

 

でね、もう一枚。

おっ!

あそこに見えるのは?

こちら↓

だし屋んちいわし削り(`・ω・´)ゞビシッ!!

これをね、ちょっと、トッピングすると・・・

最高に美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

これは、本当、やばいです。

 

そして、最後に

おまけ♪

でも、これは、お店からのおもてなしなので内緒でww

めちゃめちゃ、美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

全部、最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

数枚とラーメンの画像しか撮ってなかったです(;´∀`)

これは、再来店決定!

 

でね、この日に、予約して来ちゃいました♪

6人でww

 

来週、行って来ます!

また、そこで、予約しちゃおうかとww

本当、何食べても美味しい♪

感動しちゃいます。

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事