そろそろ、咲いてくれても良いんだよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと、肌寒く、お天気の不安定な日が続いてますね(;´∀`)

この時期、お天気は非常に気になる・・・。

だって、ねぇ。

こちら↓

桜(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、これ、こないだはるちゃんが暇すぎて作ったジグソーパズルww

2日間くらいで作ったみたいです( ・∀・)アヒャ

 

気になる開花予想がこちら↓

都内では、29日が開花予想となっています。

ここ10年で一番遅いらしい(;´∀`)

そうだよねぇ~~~!

出来れば、入学式あたりでは満開が良いよねww

 

それにね、地元ではこんなイベントも開催される予定です。

第31回かんばら御殿山

さくらまつり

こんな具合に神社の境内から御殿山にかけて桜が咲くんです。

でも、今週末はねぇ・・。

おまつりの期間は

3月30,31日と4月6、7日

2週間に亘り予定されています。

たぶん、見ごろは後半かな?

 

そして、静岡市でも

第68回静岡まつり

大御所役が毎年話題となりますが

今年はこちら↓

凄いでしょww

こりゃあ、見に来ないとね♪

早く、桜、咲いておくれww

 

さあ!

今日は、だし屋、都内に出張です。

とんぼ返りです。いつもですが(;´∀`)

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事