なっちゃん!おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

最近、悲しいニュースが多いですね・・。

鳥山明さん、さくらももこさんと相次いでの訃報。

名作ちびまるこちゃん

ドラゴンボールは子供の頃から漫画もアニメも見てました。

そして、ドラゴンクエストは、これまたやってましたね。

発売日にデパートに並んだりww

そして、並んでる人同士でもめたり( ・∀・)アヒャ

思い出たっぷり過ぎて、悲しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて!

長女なっちゃん、おめでとうなんです♪

密かに?でも、無いんですが、川崎で取得してました。

こちら↓

運転免許証(`・ω・´)ゞビシッ!!

あの、なっちゃんが?

運転できちゃうんですって( ・∀・)アヒャ

ちょっと、心配ですがww

これも、子供の成長。

そして、ちょっぴり寂しい。

 

そして、来週には

卒業式(`・ω・´)ゞビシッ!!

これまた、嬉しくて寂しいやつねww

 

なんだか、3月は心が揺れますよ。

それも、喜ばないとね。

 

さあ!

一喜一憂しながらも、一日頑張ります。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事