東京は寒いですね(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋、こちらに行って来ました。

FOODEX JAPAN 2024

日本全国はもとより、世界中の商材が集う展示会です。

東館1-6と西館1-2の全館で開催されます。

だし屋、全てくまなく回りました。

足が棒ですww

国内ブース

海外ブース

※会場での撮影は禁止されてます(;´∀`)

いやぁ~~~~!

素敵な出会いもありww

今後、打ち合わせさせて頂きたいメーカーさんあり。

とても良い展示会でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それにしても、新幹線降りてホームに出た途端・・・

めっちゃ寒い(;´∀`)

会場着くころには、着てくるもの間違えたくらい寒い。

静岡はやっぱり暖かいよね♪

本当、思いましたww

 

さあ!

今日は削って、午後は打ち合わせ。

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事