今日は早朝山登り行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

この時間、もう外は暑すぎます(;´∀`)

でも、早い時間はそこそこ涼しいですね♪

 

ってことで、早朝5時起き、5時40分出発で庵原球場裏山へww

 

本日のメンバーは6名♪

写ってないのは、だし屋とかあちゃんねww

 

太陽は大分高い位置に登っていますが、まだまだ涼しいww

 

ここは本当に景色が最高に良いです♪

中腹くらいからの一枚(`・ω・´)ゞビシッ!!

素敵でしょ!

 

そして、ここが折り返し地点。

ずっと上り坂を焼く4キロ登ります。

帰りはらくらくww

 

あっという間に下山?して、朝ご飯を清水ふるさと店主のお宅で( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こちら↓

夏野菜たっぷりつけうどん!

 

これは、旨い♪

ゴーヤに茗荷に茄子にネギに豚肉にww

お腹いっぱいです( ・∀・)アヒャ

 

そして、帰宅すると・・・

数日前はこんなだったんですが

燕ちゃん♪

 

もう、巣立つ直前でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

いっちゃうんだね・・・。

って、まだ、飛ぶ練習してからだねww

 

ずっと、いても良いんだけど・・・冬を温かい所で越さないとだもんね。

 

また、来年おいでね♪

しっかりと、カラス対策して待ってるからねww

 

さあ!

めっちゃ、眠いですが・・・これから、配達行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事