にっぽんの宝物!全国大会♪準備大詰めです( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、土曜日がお休みって隔週であるにはあるんですが・・。

だいたい、事務仕事で終わってしまいます♪

そして、今日・・・。

 

こちら↓

にっぽんの宝物全国大会

来週20日、21日と開催されます。

だし屋んちチームもプレゼン会場が決りました。

日本橋三井ホール

凄い会場です♪

緊張します。

こんな建物の中にあるんです(;´∀`)

 

いやぁ~~~!

胸が高鳴りますねww

だって、プレゼンの練習も絶賛進行中。

試食もあの手この手を考えました。

何度も何度も読み返します。

緊張で覚えてても、飛んでしまうので読みます。

すらすらと読めるように練習します。

 

だし屋んちチームの集大成です。

ぜひ、見て欲しいです♪

 

オンラインでのライブ視聴もyoutubeでの配信も見れます。

また、情報をお伝えしますね!

 

さあ!

今日は、にっぽんの宝物の発送準備をします。

それと、練習ww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事