祝!成人式(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋んち次女はるちゃん!

本日、蒲原地区成人式に出席します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋、昨日、成人する子供たちの親として準備に行って来ました。

これ、貼ってきましたww

そして、懇親会会場の準備も♪

↑実行委員の子達の遊び心が良いよね♪

 

明日、次女はるちゃんが成人式を迎えるにあたり

やっぱり、思い出します。

産まれた日の事。

本当、小さくて可愛くて

少しすると

外人さんみたいな顔立ち。

お姉ちゃんとも仲良くってね

小学校へ入学

ユーモアセンスは西尾家1でしてww

書初めすると

こうなって( ・∀・)アヒャ

でも

そこそこ字も上手でww

 

その子が20歳になって成人式を迎えます。

感慨深いです!

親御さん、皆、そうだよね♪

 

この門出が最高の一日になりますように(`・ω・´)ゞビシッ!!

心からお祝いしたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事