久しぶりに滑ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋のお正月!

あるようで無いようなお休みねww

でも、昨日は、早朝からたっぷりと遊んできました♪

 

こちら↓

八千穂高原スキー場。

昔、来たことあるような無いようなww

ちょっと暖かい新年に人工雪のバーン。

しょうがないけど、今年はなかなか大変ですねぇ・・。

 

って事で、家族でパシャリ♪

昨日はめっちゃ良いお天気でした。

だし屋は、そこそこ滑れる感じなんですww

なので、まぁ、先生みたいな感じです♪

子どもたち、去年からスノーボード始めたんですが、なかなかの上達ぶり( ̄ー+ ̄)キラリ

やっぱり先生が良いんだねww

 

ランチは

切ってないとんかつ( ・∀・)アヒャ

でもね、めっちゃ柔らかくてがぶりついて下さいってww

 

それと、ビール♪

午後はお腹いっぱいだけど、滑りました( ・∀・)アヒャ

 

初公開!

だし屋の滑りをご覧ください♪

って、どれだよってねww

ほぼ真ん中に居て、左に大きくターン!

最後に左側でこけてるのがだし屋です♪

上が白でしたが紫ね!

 

いやぁ~~~!

体中が痛いです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日はこれから町田に行って来ます♪

我が家は従業員はお休みですが、お仕事します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事