ちょっと早めのクリスマス会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

えっと、今日は12月18日(月)です。

あのぉ、今年もあと14日、2週間ですねww

来週にはクリスマス♪

サンタさん来るかな?

 

だし屋、ちょっと早いクリスマス会に行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは・・・。

ハロウィン?

だって、クリスマス会にツリーが無いと寂しいもんね♪

 

知り合いのお宅にお呼ばれしたんですが、この人数・・・。

もはや、公民館とか借りるレベル( ・∀・)アヒャ

そして、このお料理♪

そうそう!

だし屋、久しぶりにチャーシュー作りました♪

いやぁ~~~~!

楽しかったです♪

こんな楽しい会があって、今年もあと僅か頑張れちゃいますww

まぁ、飲みすぎ注意だし(;´∀`)

忘年会シーズンだしww

まぁ、飲み過ぎてますね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

だし屋は、毎年恒例、31日までバリバリ、お仕事です♪

体調管理しっかりして頑張らないとねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事