だし屋!デビューします(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、昨日、こちらに行って来ました♪

グランシップ

何しに行ったかというと・・・。

こちら↓

新ニッポンヒストリー

誰もが知っている歴史上の出来事が、本当に正しいものだったのか?

新しい考え方で、日本の歴史をデザインする。

爆笑必至のピクチャードラマ♪

youtubeで視聴できます!

詳しくはこちら↓

【新ニッポンヒストリーオフィシャルyoutube】※クリックで移動します。

 

でね、だし屋が取り組んでいます、こちら↓

駿州堂

実は、こちらのプロジェクトでアニメを作る予定なんです♪

そして、アニメの声優は、駿州堂の参加者の中からも募るとww

 

はい!だし屋

声優デビューします( ̄ー+ ̄)キラリ

 

って事で、昨日、初の練習に行って来ました♪

台本です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋は、ちょっとのセリフですがww

なかなか、難しいですね♪

気持ちを込めるって言うか、普通の喋り方。

なにも無ければサラッといえる事も、読むとなると難しいww

来週、収録です( ̄ー+ ̄)キラリ

頑張ります。

 

この年になって、デビュー出来るなんて嬉しいですよね♪

出来上がったら、また、お知らせしますね。

 

それでは皆さん。

良い日曜日を!

ごきげんよう。

関連記事