今年の流行語大賞♪アレでしたねww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日と明日はちょっと山梨に出かけてきます♪

だし屋、忙しい中でもいろいろとあるんですww

それはそれは、大事にしないとと思ってまして。

だって・・・・ねぇww

 

さて!

毎年気になるこちら↓

ユーキャン!今年の流行語大賞(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、大好きなんです♪

 

流行語大賞と今年の漢字ww

でね、今年は、色々とありました。

でもね、やっぱりアレが一番でした♪

なんとなく、これかなって思ってましたがww

アレでした( ・∀・)アヒャ

 

それがこちら↓

アレ(ARE)

それはそれは、だし屋の周りでも熱烈なファンがいてましてww

お酒飲めないのにビールかけしてたり( ・∀・)アヒャ

お子さんの名前が、アレだったりww

 

あっ、でも、アレって意味が深いんですよ♪

こちら↓

阪神の岡田監督。

シーズン前に仰ったらしいです。

アレを目指すとww

 

“個人・チームとして明確な目標(Aim!)に向かって

野球というスポーツや諸先輩方に対して敬いの気持ち(Respect)を

持って取り組み、個々がさらにパワーアップ(Empower!)することで

最高の結果を残していく”という想いが込められている。

凄くないですかww

 

強いわけです♪

素晴らしいww

 

やっぱりね、リスペクト大事です♪

いま、忘れがちなアレww

大切だと思います。

 

今年は素敵な言葉が選ばれました。

去年も素敵でしたよww

 

こちら↓

村神様ww

良い!

 

世相を表すというよりは、やっぱり大切な雰囲気。

良いですよねww

 

さあ!

そろそろ、出かけます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事