ずっと、大切にしようと思います!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ、7月も今週で終わりますね!

土曜日には8月(;´∀`)

夏が来ます!

って、その前に、梅雨明けてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

これ、記事書こうか迷ってたんですが、書きます♪

3月に他界した実父。

 

もう、何年前かな?

だし屋、実家に行ったある日、父からこれを貰いました。

 

こちら↓

時計。

 

ロレックスなんですが、かなり年代物なのかな?

ずっと、机の中に入れてました。

 

でも、ふと、思い出したかのように、この時計、動くのかな?と思い

知り合いにお願いしてオーバーホールしてもらうことにしました。

文字盤は傷みがひどく、ガラスもダメなのかな?

どれだけ直るのか、元通りになるのか分かりませんが・・。

 

4月のはじめ頃でした。

 

そして、6月終わり。

出来たよって♪

 

こちら↓

すごぉ~~~~い♪

新品みたいですww

 

文字盤は海外に発注をかけて、中身もしっかりと直してくれました。

そして、しっかりと時を刻み始めました。

 

本当にありがとう!

しげちゃん♪

 

いつか、この時計を子供に?孫に?

託そうと思います。

 

そんな、事がありました。

 

なんとなく、整理がついたわけじゃないんだけど・・・。

記事を書こうと思いました。

 

さあ!

今日も頑張って日々、仕事に励みます。

 

頑張って頑張って!

子供たちのために、頑張って仕事します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事