ふじのくにの旬を食べ尽くす会!in富士♪行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だしの学校in蒲原子育て支援センター♪

わいわいと楽しくやって来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし取りから

だしを使ったお料理講習ww

はい!

ワンプレート完成です(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆さん、めっちゃ美味しいってww

お子達もバクバク食べてましたよ♪

 

さて!

やっぱり、秋は食欲が旺盛になります♪

だし屋、ママと本日、こちらに行って来ます。

ふじのくにの旬を食べ尽くす会inBEER STANDARD

富士市は富士駅近くにあるこちらのお店です。

今回のテーマは

富士に新たなクラフトビール工房誕生!

地域食材を楽しみます BEER STANDARD

 

うふふ!

美味しいお料理に美味しいお酒ww

楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋、実は、去年の12月に都内で参加してるんです。

こちら↓

フルール・ド・サザラン

【ふじのくにの旬を食べ尽くす会inフルール・ド・サラザン】※クリックで移動します。

こちらは、都内での開催でした。

都内で頑張っている静岡を応援しようって事です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

皆さんぜひぜひ!

知っておいてくださいね♪

ふじのくにの旬を食べ尽くす会!※クリックで移動します。

 

さあ!

楽しんできたいと思います。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事