食欲の秋!楽しみだなぁ~~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝起きて、まず・・。

寒いっ!って感じます(;´∀`)

そろそろ、短パンTシャツは無理かもww

秋になりましたねぇ♪

 

さて!

本日、だし屋。

島田方面へ配達に行って来ます♪

 

そして、夜は・・・・

だし屋の大好きなあの店にお邪魔してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと、まだ、内緒ですww

 

恒例の

すずの会♪

これ、だし屋の錫のお猪口。

 

冷や酒、燗酒にもこれが良いお仕事します♪

 

そして、今夜のメインは・・・・

松茸(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年は高いらしいですね(;´∀`)

物が少ないって・・・。

 

でもね、恒例の贅沢会なのでww

日頃のねぎらい会です♪

楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

気を付けて、頑張って、配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事