『金そば』~駿河流手打ちそば 金太郎編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

今週、早すぎww

月曜日祝日の火曜日~水曜日出張。

実際には木曜日に工場に入ったのみ(;´∀`)

そして、今日は金曜定例配達だもんね( ・∀・)アヒャ

早いわけです。

 

さて!

本日の『金そば』行ってみましょう♪

ご紹介するのはこちら↓

駿河流手打そば 金太郎

〒412-0025 静岡県御殿場市二の岡1丁目4−8 電話: 0550-83-6608
 

東名御殿場インターから車ですぐです!

だし屋、金太郎さんに来ると、必ず食べちゃうメニューがあるんです♪

そして、だんだんと秋から冬に移り変わる季節にぴったりのアレ。

こちら↓

御殿鶏そば

これがね、美味しんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

アップで!

そして、このお汁♪

鶏肉や野菜、椎茸などなどの旨味がギュッと詰まってます。

では、行っちゃいましょうww

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うわぁ~~~!凄い旨味♪最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして・・・・

完食( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こちらのお蕎麦、実は

白か黒

を選べるんです♪

【白】(ヌキそば)
外被を外した状態で石臼で自家製粉したもの。
なめらかな喉ごしを味わえます。


・【黒】(玄そば)
外被をつけたまま石臼で自家製粉したもの
田舎そばらしい素朴な味わいをお楽しみいただけます。

といった感じww

 

だし屋は、たいてい黒かな?

お蕎麦の味も楽しみたいww

 

しかし、本当、旨味のバランス最高ですよ♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

アウトレットの行き、もしくは帰りにはぜひ寄って下さいねww

これがまた、寒い冬にも良い仕事してくれます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日も配達頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事