9月のシルバーウィークだそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、定例配達の夜。

丁度、19時過ぎたあたりに清水からさった峠を越えようとしたころ・・。

めっちゃ大雨(;´∀`)

降るとは聞いてましたが、まさしくゲリラ豪雨でした!

でっ、地元に戻ると降ってない・・・けど、20時前くらいにまた降ってくるみたいな。

本当、局地的ですね。

 

さて!

昨日、配達中に一昨日の夜の具合を聞いて回ると・・・

阪神がアレで皆、テレビ見てたんだね(;´∀`)

そう、全部が全部では無いですが、アレのお陰でちょっと寂しかった様子・・。

でも、18年ぶりのアレ凄かったですね♪

アレがあると、気になるのは、桟橋からの・・・

これ、2003年の様子。

記憶に新しいです。

5300人ほど飛び込んだってww

そして、1人の方の尊い命が亡くなりました。

 

2005年の規制についで、今回も桟橋からは飛び込まなかったって。

でも、川沿いの遊歩道から飛び込んでましたね♪

まぁ、熱くなるもんね(`・ω・´)ゞビシッ!!

事故が無いようにww

 

さあ!

今日からシルバーウィークだって♪

だし屋は、安定の土曜日定例配達(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張ります!

 

それでは皆さん。

良い、シルバーウィークをww

ごきげんよう!

関連記事