『金そば』~うどんげんき クラファン返礼貸切ディナー編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さて!

やって来ました『金そば』でございます。

本日、ご紹介するのは、先日、お知らせしました、こちら↓

うどんげんき

所在地: 〒424-0884 静岡県静岡市清水区草薙一里山3−7 稲葉スカイビル 1階

クラファン返礼品

8人貸切券(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

昨年の台風15号の水害被害で今年3月に移転オープンしました。

その時のクラフファンの返礼品のひとつが、この

8人貸切券(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、ご紹介しちゃいます♪

げんきさんは、その時期の旬を大切にしますので、9月は牡蠣(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言いたい所でしたが、少し前からの天候不順や台風の影響でメニューは多少変更に。

 

さあ!まずは

乾杯(`・ω・´)ゞビシッ!!

8人貸切ディナーのスタートです♪

 

まずは、前菜。

いちじくめっちゃ美味しかったww

そして、お次は

生牡蠣(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここで、日本酒のペアリングがスタートしました。

まずは、こちら↓

而今(千本錦火入れ)

生牡蠣にはこれが合う♪

って事で

日本酒、乾杯( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!お次です。

来ました♪

蒸し牡蠣(`・ω・´)ゞビシッ!!

これに合わせたのが

而今(火入れ)

記念撮影ww

この蒸し牡蠣が最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

次行きましょう♪

こちら↓

牡蠣雑炊!

いやぁ~~~♪見た目でノックアウト( ・∀・)アヒャ

十分すぎるほど、牡蠣尽くしなんですがww

ここに黒七味

絶妙マッチング♪

この辺りで、日本酒は、ペアリングというよりどしどし注文しちゃってww

開運涼々

白隠正宗(秋あがり生酛純米酒)

そして、お料理ww

天城軍鶏炭火焼♪わさびを添えてww

でっ!日本酒ww

大信州(超辛口純米吟醸)

白隠正宗(愛国純米酒)

楽しそうな笑顔と共にww

そして、こちら↓

茶碗蒸し♪

これはね、もうね、最高過ぎるww

まだまだ、お料理が来ます!

こちら↓

天ぷら(`・ω・´)ゞビシッ!!

鶏天、茄子、いちじく、茗荷♪

こちらを

珠州の竹炭塩で頂きます!

からのぉ~~~。

紀土(夏ノ疾風)

そして、海老天も来ちゃったww

なので

鶴齢(純米超辛口)

いやぁ~~~!

全てが美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

でね、少し前にこちらの注文が来ました♪

選べるおうどん

だし屋はこちらを選びました。

明太かま玉(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうね、最高過ぎて昇天ww

 

そして、締めの

デザートww

感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

これはね、また、行きたい♪

 

では、あぁ~~~~ん!をまとめて行っちゃいます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

御馳走様でした!

また行きたいんだけど・・・年内は予約でいっぱいだそうです♪

がっ!だし屋、11月にもう一口の8人貸切券があるんです( ̄ー+ ̄)キラリ

楽しみだなぁ~~~~ww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

ランチも並びますが、ぜひ食べてみてねww

 

さあ!

今日も定例配達頑張ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事