とうとう・・アレ作ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日と打って変って今日は良いお天気になりました♪

素敵な日曜日ですねww

だし屋は、絶賛、書類作成中。

メールしてから、日曜日にします( ・∀・)アヒャ

 

さて!

昨日のディナー♪

日本料理北條

最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

詳しくは、いつかの『金そば』でww

 

そして、昨日の日中。

だし屋、とうとう、アレ作ってきました♪

 

最近ね、スマホが見難い・・。

パソコンの文字も・・・。

運転中は乱視が酷いので矯正眼鏡着用。

でも、それだと、近くが見えない( ノД`)シクシク…

 

はい!

作りました♪

遠近両用メガネ(`・ω・´)ゞビシッ!!

行きつけの眼鏡屋さん!

しっかりと、乱視検査したり

こんなの見たりww

そして、これ↓

このフレームにしました♪

ここに、作ったレンズを入れますww

 

出来上がりは1週間くらいだって♪

来週の今頃はメガネを常に着用してるだし屋がいますよ( ・∀・)アヒャ

常につけるクセを付けないとです・・。

ちょっと、億劫ですが(;´∀`)

 

でもね、見えづらくて、眉間にしわばっかり寄せてると

眼瞼下垂になったうって・・。

そうならない様にするためにも、メガネします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

書類作りますww

 

良い日曜日を♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事