大盛況でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

台風13号の影響、大丈夫でしたか?

ところにより、線状降水帯が出来て、凄い雨量だったようですね・・。

本当、お天気、怖いです(;´∀`)

 

そんな、昨日。

だし屋、こちらに行って来ました♪

静岡ツインメッセ

はい、何度も言うようですが、しんきんフェア静岡に出店です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

写真には、傘をさしてる方が・・・。

やっぱり今日は雨か(;´∀`)

台風13号の影響がどれだけでるのか・・。

客足にも影響するよなぁ~~( ノД`)シクシク…

 

出店準備をして、10時に開場!

暫くして、外を見ると・・・・

めっちゃ良いお天気(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

もしかしてだけど、もしかしてだけど、おいらは本当は

晴れ男じゃないの?

 

そんな事がありながら、とても大勢の方々にお越し頂きましたm(__)m

そして、毎年恒例の

京昌園のお弁当(`・ω・´)ゞビシッ!!

美味しく頂きました♪

 

さあ!

今夜は、あそこでディナーです♪

あっ、ここね!

日本料理北條

いつものすずの会♪

 

すずのお猪口を持ち込んでの食事会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみぃ~~~ww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事