9月は多いですねぇ・・・また、台風が来てます(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、水曜日ですが定例配達に行って来ました♪

夕方、清水方面に走っていると、アラームが鳴り・・・

18時~B-best ビジコンセミナー!

えっ!?

そうだ、今日、夕方、セミナー行くんだった(;´∀`)

と言う事で、静鉄に乗って、会場に向かいました( ・∀・)アヒャ

ダメだね・・・最近、忘れっぽくてww

 

さて!

9月に入って台風がめっちゃ来てますね。

上陸こそないにしても、来ないだなんて・・・

台風9号、11号、12号の三つ巴ww

台風って、遠くに居ても雨風の影響が出ますよね・・・。

 

そして、こちら↓

台風13号

来てます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、今のところ、もろに来てます(;´∀`)

 

これは、困った(;´∀`)

本当、気を付けましょう。

 

と言う物の、静岡の週間天気予報は

意外と大丈夫?

どういう事でしょう・・。

 

まぁ、気を付ける事に越したことないですね♪

くれぐれもです。

 

さあ!

今日もバリバリ行っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事