『金そば』今週は『水そば』~めぐり庵編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日もお知らせしましたが、今週の金曜日はこちら↓

しんきんビジネスマッチング静岡2023inツインメッセ静岡

ってことで、本日、定例配達に行ってきます♪

 

はい!

今週は『金そば』ならぬ『水そば』で行きたいと思います。

本日ご紹介するのはこちら↓

めぐり庵

所在地: 〒426-0132 静岡県藤枝市本郷3308 電話: 070-1627-8080

 

以前、藤枝の蓮華寺池公園の畔で営業されておりました。

そして、8月15日に移転オープンしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

お祝いのお花ww

お店は古民家をリノベーションしております。

とっても素敵です♪

店内はこんな感じ↓

そして、こちらがメニュー!

こちらも、とっても素敵です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

まずは、こちらを注文♪

そばがき小

だし屋、好きなんです!

お店ごと、違う具合も良いww

薬味をつけて♪

 

さあ!

それでは、だし屋とママの注文したお蕎麦がこちら↓

天婦羅セット

いやぁ~~~~!

これは素晴らしい♪

ワクワクしちゃいますよねww

 

まずは、お蕎麦。

手打ちそばです!

腰もしっかりとあって、そばの香りも良い。

 

そして、おつゆ。

これも、かなり良いです♪

甘みもあるけど、それに負けないコクと旨味(`・ω・´)ゞビシッ!!

とっても、いい感じですww

 

そして、天婦羅。

この日は、鶏むね肉、いちじく、ゴーヤ、ししとう、かぼちゃ♪お塩を添えて!

サックサクですよww

 

では、行っちゃおうかな?

まずは、お蕎麦を

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

わさびのみでズズっと最高♪

そして、おつゆをつけて

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~!

 

あか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

いちじく、鶏むね肉最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、あえ物も

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

本当、美味しすぎましたww

そうそう!

 

それから、こちら↓

蕎麦湯!

これを、おつゆに入れて

間違いなく旨いやつ(`・ω・´)ゞビシッ!!

でね、飲み終わったら

蕎麦湯のみでも頂きます♪

だし屋、これ、大好きですww

 

いやぁ~~~~!

お腹いっぱい大満足♪

完食です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

また、行きます♪

とっても、おすすめのお蕎麦屋さんです。

 

さあ!

今日も暑くなりそうですが、頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事