夏休み!終わりを感じちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、今日から始業です!

って言っても、配達やら、細かなことはやってましたけどねww

 

そして、昨日。

長女なっちゃんが帰省をしておりましたが、神奈川に帰る日でした。

と言う事で、車で送っていく事に・・・

ですが、最寄りの東名高速道路乗り口、富士川SAのスマートが通行止め・・。

富士ー清水間と新東名の新富士ー新清水間も(;´∀`)

 

って事で、新東名の新富士入り口に向かいました♪

そして、夕ご飯を食べようって事で、行きつけの飲み屋

かんかん商店へww

ここ、だし屋、2回目です♪

 

まずは、3人で乾杯(`・ω・´)ゞビシッ!!

めちゃめちゃ激込みの居酒屋さんです♪

お料理も美味しいww

 

そして、なつのお友達も参戦ww

遅くまで飲んで、ママ運転で帰宅しました♪

帰って来たのは夜中の1時くらいかな?

今度、帰ってくるのはお正月。

色々と大変だろうけど、頑張ってねww

 

さあ!

今日もバリバリ、頑張って行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事