『金そば』~麺屋ARIGA編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨が降れば多少涼しいものの、雨が降った後に快晴になると

暑くてしょうがない( ノД`)シクシク…

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

さて!

一昨日まで、長女なっちゃんが帰って来てたのはブログ書きましたがww

先週、実は、パパとお出かけしてました♪

行先はこちら↓

静岡市立清水桜が丘高校

なっちゃんの母校ね♪

 

夏休み中だけど、勝手に入っていくOGww

誰にも合えなかったみたいだけどね(;´∀`)

 

はい!

本日の『金そば』もう、皆さん、分かっちゃいましたよねww

そうなんです♪移転した麺屋ARIGAは桜が丘高校の目の前(`・ω・´)ゞビシッ!!

麺屋ARIGA

所在地: 〒424-0839 静岡県静岡市清水区入江岡町15−26電話: 054-689-7200
 

って事で、なっちゃんとランチデートです♪

まずは、メニュー!

気になるなぁ~~あれ♪

って事で、まずは、なっちゃんの注文したのがこちら↓

リピ塩ラーメン

いやぁ~~~!王道行きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、パパが注文したのがこちら↓

あっさり醤油ラーメン

塩も捨てがたいけど、醤油も美味しいんだよね( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは、スープ。

動物と魚介のバランス良い感じ♪

コクがあるのに、スルッと入ってくるのが良いよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいますよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~ん♪

 

 

旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

このちぢれ麺がスープをしっかりと持ってきてくれます♪

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

チャーシュー♪最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

柔らかくて大好きww

 

からのからのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

西尾丼間違いなし(`・ω・´)ゞビシッ!!

はい、注文しちゃいました♪

天皇杯受賞のいわし削りが乗っちゃってww

ご飯といわし削りがひっくり返っちゃってるけどね( ・∀・)アヒャ

 

そして、最後に・・・

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

焼き餃子最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

最近、新登場した焼き餃子♪

醤油などなど、付けなくても焼豚のたれがいい味出してますww

これはね、食べてみて!

お勧めしちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って事で、お腹いっぱいです( ・∀・)アヒャ

めっちゃ美味しかったww

 

なっちゃんがね、とっても行きたかったらしくて♪

ランチデート大成功でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ定例配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事