お父さんは山へ芝刈りに( ^∀^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

雨ですねぇ。

気になるこちら

台風7号

明日あたり上陸しそうです。

くれぐれも気をつけて下さい。

 

さて!

昨日は朝から山へ芝刈りに行ってきました(´∀`)

と言うのも、最近再熱した

ゴルフ⛳️

サラリーマン時代にやっていたはやってた。

やっぱり楽しかったりしてね!

 

って事で、今回はお誘いを受けて

富士赤松ゴルフコース

こちら、ショートコースなんですが、とっても楽しいコースでした。

 

ショートコースって、どこもそうなのか分かりませんが、周り放題なんですね(*´꒳`*)

なので、昨日もOUT9ホールまわってランチ。

からのIN9ホール。

そして、もう一回OUT9ホールをまわりました。

 

でね、驚いたのがまあまあ、良いお天気でした。

山梨は清々しくて日陰は涼しいくらい。

 

予報では夕方から雨☂️

そして、最後の2ホールを残すくらいでちょっと降ってきて…。

そんな程度で楽しくラウンド出来ました。

体動かすって最高ですね!

 

さあ、今日はおうち帰って午後から体のメンテナンスしてきます。

 

めっちゃ気持ち良いんです!

家族4人でね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事