からあげジャンボリー!最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、高架下パークomachiで開催されました

からあげジャンボリー!

沢山の方々にお越し頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは、9:30集合で会場準備♪

と言っても、今回は、全体の運営ではなく、静岡県唐揚協会の主催で4件の唐揚げさんたちが出店しました。

その中で、第6回からあげグランプリ 塩ダレ部門 最高金賞受賞の光苑さんの

海鮮からあげ

こちらをご提供させて頂くお手伝いに行って来ました( ̄ー+ ̄)キラリ゙

 

お肉は現地から、前日入りしております。

そして、レシピ通りに唐揚げを揚げさせて頂きました。

こんな感じ↓

試食しましたが、これが

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

さあ!

開場ですww

 

ステージイベントも盛り上がりましたよww

スンプレンジャーは

子供も大人も踊りまくり♪

 

そして、トークセッションもありました。

右:日本唐揚協会会長 左:静岡県唐揚協会会長

話の中で、だし入り唐揚のお話も出たりww

 

そして、なんといっても、唐揚げと

お酒(`・ω・´)ゞビシッ!!

DJブースの隣には、お酒のコーナーもありました。

からあげとハイボール(`・ω・´)ゞビシッ!!

さてさて!

この日出店してた三島の鶏英さん♪

この、手羽中唐揚げも絶品ww

本当、食べるチャンスが希少です( ・∀・)アヒャ

 

ステージは

山作戦ライブ(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちらも、盛り上がってました♪

 

ステージイベントの間にはあの

DJオキチュ

が会場を盛り上げます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

唐揚をバリバリと揚げながらもステージイベントも盛り上がっています。

プロレス・・・最高でした( ・∀・)アヒャ

 

そして、だんだんと日が落ちてきます♪

しっとりとした中でのステージイベントの最後

サトシン

良いねぇ~~~~!

この日、会場準備から初めて座って聞いちゃいました♪

 

そして、11時から19時までのイベント終了(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

とっても、疲れたけど楽しかったww

 

予定では、次回、秋?

本当、数時間ゆっくりと楽しめちゃう感じでした。

 

また、唐揚げ揚げますww

なかなか、コツが掴めると楽しいかも♪

 

本当、大勢の方々にお越し頂きまして感謝です!

 

さあ!

だし屋の連休2日目♪

 

今日は、運動の秋!

ちょっと、行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事