だしの学校inふるさと♪本日、開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夕方。

雲の多い一日でしたが、夕方になってバチバチと音がっ!?

物凄いゲリラ豪雨でした(;´∀`)

梅雨が明けて、増えてきそうだねぇ・・。

 

さて!隔月で開催しております♪

だし活!inふるさと(写真は前回の物です)

本日、開催致します!

 

でね、今回、なかなか、遠方からの参加者の方が多くてですねww

まずは、都内から♪

長野で出会って、蒲原で再開ww

そして、今回、だし活!に参加して頂くことになりました!

 

更には・・・

台湾

(写真は台湾のイメージ九份ですww)

 

そうなんです!

だし屋、以前、台湾への商談をしておりまして、その関係で

日本の企業を視察に行きたいとお話を頂きました。

その日程が、たまたま、だし活!inふるさとと重なってしまい

急遽、参加して頂く事となりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

参加者は13名♪

いやぁ~~~!

だし活史上最多人数です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

お魚調理講習から、包丁研ぎ講習、だし取り講習、ランチ!

までの前半戦に参加して頂きます♪

 

楽しみだなぁ~~~~!

だし屋、頑張っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメント(2 件)

関連記事