今日も名古屋は良いお天気です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます。 だし屋です( ̄+ー ̄)

 

本日のモーニングはシャレオツ👍

ホテルは、まだコロナ禍なのかな?

ホットドックを朝食会場で食べるか部屋で食べるか。 美味しいけど、ご飯が食べたいです🤣

 

さて! 本日、だし屋名古屋ポートメッセに行って来ます。

これやってるからね。 FABEX中部2023

 

そう、今回はこれが目的。

なんだけど、高知から出展されてるあの方に会いにも来てるわけで。

って、昨日の夜、ご一緒したら、230万人いる名古屋の街中でご一緒する高知メンバーの方々にバッタリ居酒屋で会う奇跡。

本当、人に会うって凄いよね! パワーも使うけどそれ以上にメリットありあり。

 

凄いと思います!

さあ、これから!シャワーを浴びすぎて名古屋ポートメッセに行って来ます。

 

それでは皆さん。 ごきげんよう!

関連記事