『金そば』~麺屋とらいわグランドオープン編~

こんばんは!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

今日はね、金曜日♪

そう『金そば』の日でございますww

がっ!?

ブログをアップし忘れておりまして(;´∀`)

こんな時間となってしまいました( ノД`)シクシク…

誠に申し訳ないです・・・。

 

さあ!

気を取り直して、行ってみましょう♪

今回、ご紹介するのはこちら↓

麺屋とらいわ

所在地: 〒427-0022 静岡県島田市本通4丁目6−7

 

先日、6月30日に満を持してオープン致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋んちからのお花( ̄ー+ ̄)キラリ

 

お店の前には、こんな感じにメニューがどお~~ん♪

さあ!

店内に入ります。

券売機横にはもメニュー♪

そして、西尾推しの文字がっ!?

ちなみに、ショップカードにもww

頑張らせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

それでは、ママの注文したラーメンがこちら↓

ゆず塩ラーメン♪

川根産のゆずが良い仕事しておりますww

 

そして、だし屋の注文したラーメンがこちら↓

醤油ラーメン♪

とっ!

ねこまんま♪

こちら、だし屋んちいわし削りと手火山花かつおがかかっておりますww

それと・・・・

にくまんま

(チャーシュー丼)

とっ!

三種盛り

(味玉、めんま、チャーシュー)

 

って、頼み過ぎww

ではなくて、店主が味見してって( ・∀・)アヒャ

と言う事で、まずは、醤油ラーメンの

スープ!

鶏ガラと魚介のだしがしっかりと効いております♪

 

では、いっぺんに行っちゃいますww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

いやぁ~~!皆、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

チャーシューのさ、脂が美味しいww

そこっ!?って感じですが、意外と無いと思ってます。

 

そして、やっぱり・・・

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

オープンしたばかりで、フルメニューでは無いんです。

そろそろかな?

ワンタン食べたいww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

さあ!

今日は、島田方面に配達です♪

暑さに負けず頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事