にっぽんの宝物2022-2023!世界大会壮行会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

もう、毎日、言う事は一緒で・・・・

暑い(;´∀`)

※画像はあくまで暑いイメージです( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋、以前、にっぽんの宝物2021-2022に出場させて頂きました。

静岡大会では、準グランプリを頂きました。

そして、全国大会では、審査員特別賞♪

 

その時のメンバーww

今でも、何かがあれば会ったりするんです!

そして、にっぽんの宝物2021-2022メンバーでもあり

前年度の2022-2023の出場者でもあるこちら↓

晩茶研究会の皆さん( ̄ー+ ̄)キラリ

にっぽんの宝物2022-2023で見事!

部門グランプリ獲得(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、グランドグランプリで1票差での2位となり、世界大会へ進出決定♪

 

8月に行われるシンガポールでの世界大会に行くとの事で、昨日はこちら↓

おだっ喰い!

はい、にっぽんの宝物出場2021-2022と2022-2023のメンバーで

壮行会開催(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

頑張ってきてね!ってww

チーム静岡の凄いとこここ♪

団結力、結束力!

本当、楽しかったですww

応援してます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も暑いよww

頑張って行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事