お祭り盛りだくさんの日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう!

忘れてました(;´∀`)

先日開催されたこちら↓

第70回安倍川花火大会

だし屋は、配達でしたし、激込みでしたし、暑すぎるしww

行かなかったんですが。

凄かったみたいですね!

 

何がって、こちら↓

ディズニースペシャルドローンショー♪

見たかったなぁ~~~ww

Twitterで見れたけど!

お祭り最高ですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、昨日。

連日、ご紹介させて頂きましたこちら↓

ROCK IN FUJI

inトライアルパーク蒲原

 

めっちゃ、盛り上がっておりました♪

暑い中、運営の方々や出演の方々、大変でした(;´∀`)

だし屋はと言えば、富士に配達からの、ROCK IN FUJI♪

そして、清水に配達からの、絶不調のPCをもって、電気屋さんへ( ・∀・)アヒャ

 

えっと、日曜日だよね?

でも、まぁ、忙しくさせて頂きました(;´∀`)

そうそう!

書類作りも朝5時からバリバリ捗りましてww

まぁ、これからなんですが♪

頑張ります!

 

さあ!

今週も暑いけど、頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきんげんよう!

関連記事