はるちゃん!お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

おっと!

7月ももう折り返し間近(;´∀`)

あっという間だねぇww

 

さて!

本日、皆さん、国民の休日だと思われます。

如何お過ごしでしょうか?

 

さて!

今日は何の日かと言いますと・・・。

はるちゃんの20歳の誕生日(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~~!

もう20歳だってww

 

だってさ♪←いつものww

産まれたてほやほや♪

既にユーモアセンスありですww

3歳、お姉ちゃんと仲良し♪

小学校入学♪

 

でっ、こないだの前撮り。

もうね、お姉さんだよww

って、20歳なんだから、お酒も飲めちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、素直で良い子に育ってくれました♪

これからも、取り得の明るさで頑張ってねww

 

あっ!ケーキは今夜です( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ行っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事