『金そば』~戸隠そば草薙店グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今日は金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

『金そば』でございます。

本日、ご紹介するのはこちら↓

戸隠そば草薙店

〒422-8004 静岡県静岡市駿河区国吉田4丁目3−16

 

先日、満を持して草薙の地にグランドオープンしました♪

写真は、オープン2週間前の頃のです。

店内もしっかり撮影しましたよww

お庭も内装も素晴らしい♪

オープン時には、だし屋、お花出させて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

お花屋さん、めっちゃ頑張ってくれました♪

 

お邪魔した日も、長蛇の列!

大盛況でしたww

 

さあ!

それでは、ご覧いただきましょう♪

まずは、ママの注文したお蕎麦。

いか天磯おろしそば

なんですが、写真撮る前に、だし屋にイカをくれたばっかりに撮影してません( ノД`)シクシク…

でも、以前のならあります♪

あははは!ママはいつもイカ天磯おろしなんだよねww

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦♪

こちらです↓

かつ丼+磯おろし

これはね、もうね、お蕎麦屋さんの代名詞でしょww

 

まずは、こちら↓

磯おろし(`・ω・´)ゞビシッ!!

これはさ、戸隠そばと言えばの代表作♪

そばと海苔ときぬさやと大根おろしと生姜ww

欠かせません( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、こちら↓

かつ丼(`・ω・´)ゞビシッ!!

言う事ないよねww

だって、絶対美味しいもん。

 

そして、お蕎麦には

ネギ♪

これがまた、良いんだよねww

 

では、行ってみます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

お蕎麦めっちゃ美味しい♪

 

からのぉ~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

かつたまりません(;´∀`)

 

ご飯も一緒に

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

めっちゃ旨すぎます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でっ!

こうなります♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

イカ天がね柔らかいの(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

旨かったなぁ~~~~ww

お腹いっぱいです♪

 

最後に、そば湯を入れて

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

激込でしたが、凄いオペレーションの良さ♪

驚きましたww

皆さん、ぜひぜひ、お越しくださいね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

草薙のこの辺りも本当、グルメ街道だよね!

今度は、ミックス天磯おろしにしようっとww

 

さあ!

今日も頑張って配達行って来ます♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事