このスイカがめっちゃ美味しいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~~!

昨日も暑かったですね(;´∀`)

そろそろ、梅雨明け?

夏が・・・・怖いですww

熱中症対策、しっかりとしましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

昨日、だし屋、こちらに行って来ました。

清水警察署

車が壊れて、出頭・・・。

な訳もなくww

 

だし屋、こちらに委嘱されました。

令和5年 清水警察署協議会委員

1期2年、しっかりと務めさせて頂きますm(__)m

 

そして、暑い夏と言えば・・・何?

だし屋は、やっぱり

スイカ(`・ω・´)ゞビシッ!!

甘くて、みずみずしくて美味しいよねぇ~~~~ww

スイカと梨が大好きです♪

 

でね、このスイカ、毎年頂くんです!

黒いやつ、これ、美味しいスイカですww

 

切ってみました!

ちょっと、外の皮が凍り気味になってしまいましたが(;´∀`)

いやね!

このスイカ、何度も言いますが、めっちゃ甘いんです♪

それがね、このスイカ、物々交換なんですww

 

先輩からの頂きものなんですが、実は、スイカ作るのにだし屋んち工場から出る

削り節のカスなどを肥料として使ってくれてまして!

 

だから、めっちゃ甘い♪

って、だけじゃないんですよww

作り手の、真心あっての美味しいスイカなんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

毎年、楽しみにしてますww

 

さあ!

今日も暑そうですよww

そして、バリバリ削ちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事