車ってね!急に変になっちゃうからね( ノД`)シクシク…

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のこちら↓

ジビエ講習会

いやぁ~~~~!

本当、楽しみだったんです・・・。

行きたかったんです・・・。

悔しいです( ノД`)シクシク…

 

というのも、行きの車の中。

東名に乗ったころから?

なにか、見た事の無い警告灯。

これっ。

バッテリーのマーク

調べてみると、なにやら重症化するらしい・・。

でも、消えるだろうと、高をくくって浜松に向かっていました。

 

その途中、日本平SAで朝ご飯♪

桜海老かき揚げ蕎麦

 

そして、牧之原PA手前で・・・

警告灯の大合唱(;´∀`)

しかも、ハンドルはパワステから重ステに!?

そんな事ある?

 

なので、ジビエ講習会の主催者に連絡して、急遽、欠席となりました。

さて、どうしようか?

 

ハンドルがおかしいので、一般道では逆に大変だと思い、東名高速道路をゆっくりと走って行きます。

走行中、助手席のママが撮影したメーター・・・。

凄いでしょ?

警告灯の数と、スピードメーター0って(;´∀`)

 

ゆっくりのんびりと先輩の自動車屋さんまでくることが出来ました♪

いやぁ~~~!ビビったよ。

急にだもんね・・。

 

まぁ、距離も走ってるから、仕方ないのかもしれませんが。

まだ、買う予定はなくww

欲しい車も無くww

 

原因究明して、修理してもらってもう少し乗ろうかな?

そんな日曜日・・・。

 

帰宅して、仕事が捗っちゃって( ・∀・)アヒャ

本当、高林さん、ごめんなさいm(__)m

また、次の機会にぜひ参加させて下さい。

 

さあ!

今日は仕事の削りもバタバタです。

打合せ合わせて、予定は7件( ・∀・)アヒャ

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事