富士宮のあそこ!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

おっと!

毎年、七夕の時って・・・

こんな感じ(;´∀`)

でも、清水七夕まつりは大丈夫♪

アーケードあるからねww

 

そして、だし屋は、今日も配達です(;´∀`)

雨降らないでね!

 

さあ!

先日、だし屋、富士宮のあそこに行って来ました♪

こちら↓

富士山世界遺産センター

※詳しくはこちらをクリックしてください!

富士宮にあるんです♪

浅間神社の目の前ww

 

最近多い、広角でパシャリ。

この日はとっても良いお天気♪

暑かったけどねww

この近くに住む方と打ち合わせ。

でっ、どこで打ち合わせしますか?ってなったんだけど

だし屋、無理いってお付き合いしてもらいました( ̄ー+ ̄)キラリ

まだ、行った事なくて( ・∀・)アヒャ

 

正面から!

手前の水面に逆さ富士みたいにオブジェが写ったりするんだよね♪

って、このオブジェ自体が、逆さ富士?

 

横から!

木が組んであるんです♪

館内には、この半分が繋がっております。

そこを、富士登山を模したストーリーで頂上まで行くんですよww

あっ、館内の写真はありません。

なので、皆さん!

ぜひぜひ、行ってみて下さい♪

関東のバイク仲間の方々、お連れしますww

 

でね、屋上テラスから、素晴らしい富士山が見えるんです。

こちら↓

いやぁ~~~!最高の富士山ww

 

広角でww

綺麗だよねぇ~~~!

 

やっぱり、富士山凄いわ♪

日本一の山だもんねww

再確認しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

島田方面に配達行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事