『金そば』~ふわとろたこ焼きあじたまin清水七夕まつり~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

暑いですね(;´∀`)

本当、熱中症対策しましょうね!

だし屋、今日は定例配達の日♪

朝、バイパスを通って行きます・・・。

先日の事故。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

さあ!

本日の『金そば』は、特別編をお送りいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日から、開催されておりますこちら↓

第69回清水七夕まつり2023

期間は、7月6日(木)~9日(日)まで♪

 

昨日、ちょっと見てきました♪

初日も平日なのですが、まずますの人出でしたよww

 

そして、だし屋、どうしてもピックアップしたい店舗が出店しております。

こちら↓

ふわとろたこ焼きあじたま

だし屋、めっちゃファンです(`・ω・´)ゞビシッ!!

出店場所は、清水駅西口を降りたら、左へ向かって、吉野家側の裏通りを進みます。

金の字を過ぎたらすぐの左側にいました♪

はい、購入完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、うちわ付き♪

更に、限定七夕バージョンステッカー付♪

マニアにはたまらないですね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今回は、絞っての七夕メニューはこちら↓

ソースマヨネーズたこやき9個500円♪

これがね、美味しいんですよww

 

では行きます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

うっはぁ!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、ふわとろで、つまようじ2本じゃないとホロホロしちゃうww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

あっ、そうそう!

店舗はお休みですが、店舗での平日限定のこちら↓

うふふ!

何か分かりますか?

 

じゃぁ~~~ん!

 

更に、じゃぁ~~~~~~ん!

 

激辛たこせん 280円(`・ω・´)ゞビシッ!!

これがね、病みつきになっちゃうんだよ♪

辛いけどねww

期間限定ですが、終わる時期はまだ未定だそうですww

 

さあ!

今日も配達バリバリ行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事