燕ちゃん!頑張れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、久しぶりに快晴でしたね♪

もう暑くて暑くて(;´∀`)

朝、新聞を取りに外に出たら

遠くに・・・

もやがかかってました。

路面の水分が水蒸気みたいに蒸発してるんだろうねww

幻想的な朝でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

先日、お知らせしました。

台風2号で燕ちゃんちが壊れる( ノД`)シクシク…

なので、いつもは外を飛び回っています。

ここに留まってます。

 

見えます?

 

でね、夕方になると

飛んでた子達が

 

あははは!めっちゃ可愛いでしょ( ・∀・)アヒャ

 

いっぺんに居るところを撮れないんだけど

まぁ、居ますww皆ね♪

 

そして、巣の再建が始まってます!

楽しみだなぁ~~~~ww

 

さあ!

今日はね、地元の小学校に行って来ます♪

約2時間、子供たちに削り節の事、だし屋の事、沢山、お話してきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事