今週、日曜日は・・・・ダメ人間確定です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

とうとう!

最終確認できました・・・。

こちら↓

5つ子ちゃんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうね、可愛くってww

見てたら仕事に戻れません( ・∀・)アヒャ

だって、車が通るたびに

ピイピイピイピイピイ~~~って、大きな口開けて

 

そしたら、親燕が来ると

がっつりご飯貰って♪

可愛すぎる(;´∀`)

 

さあ!

どんどん、ご飯食べて多きくなるんだよ♪

家主は楽しみでなりませんww

 

さて!

今週日曜日、だし屋、ダメ人間確定です( ・∀・)アヒャ

だって、去年も開催されました!

こちらのイベント

しずおか酒蔵巡り

シズチカイベント広場(JR静岡駅から徒歩2分)

静岡市の酒蔵6つ、計12種類が60分一本勝負の飲み放題(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも、1800円ぽっきり♪

 

これが、やばいのよww

だって、いきなり日本酒はダメだからって、少し前から練習しちゃうもんだから( ・∀・)アヒャ

去年は、この時点で酔い酔い(;´∀`)

ここで終わる訳も無く、それから、お町へww

 

最後は泣きの順子様m(__)m

いつもすみません。

 

となる予定で、今回も挑みます( ・∀・)アヒャ

事前予約もできるのでこちらご覧くださいね♪

しずおか酒蔵巡り 事前予約※クリックで移動します。

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事