母の日!ママに感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、またありましたね・・・。

地震(;´∀`)

5月にはいてから頻発してますよね?

地震大国日本ですから、気象庁の地震情報を見ても驚いちゃいますが・・・。

5月5日 石川県能登地方 震度6強&震度5強(5日中だけで余震40回強)

5月6日 青森県 震度4

5月9日 石川県能登地方 震度4

5月11日 千葉県南部 震度5強

5月11日 北海道日高地方 震度4

5月13日 トカラ列島(屋久島南) 震度5弱

5月14日 八丈島近海 震度3

 

嫌だよねぇ・・。

なんかさ、来そう?

南海トラフ?

これだけ、短期間に全国で地震があるってどういう事でしょうか?

専門家の方、教えて欲しいですm(__)m

 

さて!

昨日は母の日♪

大きな母にはケーキを!

 

そして、順子ママにはこちら↓

Neck Relax

EMS×温熱 首リラックスグッズ♪

いつも夜遅くまでお仕事頑張ってるママへ!

だし屋と2人の娘から感謝の気持ちを込めて♪

本当、感謝してますm(__)m

これからも、宜しくお願いします。

 

そして、昨日のサプライズ!

はるちゃんからママへ♪

めっちゃ嬉しそうww

これが見たいんだよね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

って、思いながら、先日の食事会のサプライズに自分も感動しちゃってねww

本当、嬉しい!

この気持ちを多くの人たちに分けたいです♪

あっちこっちで、サプライズww

嬉しいよね!

 

さあ!

また、頑張れちゃう♪

今日もバリバリ削りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事