だし屋!感謝しかありません(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週、GW最終土日もそうでしたが・・・。

今日もお天気下り坂(;´∀`)

配達もあるんですけどねww

 

さて!

昨日、だし屋、島田方面への定例配達が終わって向かったのはこちら↓

日本料理北條

こちら、最高に美味しいお店♪

だし屋の中学生のひとつ上の優しい先輩!

でもね、本当に美味しいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、昨日は

すずの会

あははは!

お猪口、すず製なんですww

 

6人で、このすずのお猪口でお酒を飲む会♪

って言うか、美味しいものを食べる会かなww

 

と言う事で、お料理の内容は

『金そば』

でご紹介します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、何の記事かと言いますと・・・

昨日、沢山のサプライズを頂きました!

 

まずは、こちら↓

スパークリング赤ワイン!

めっちゃ、美味しかったです♪

お酒を持ち込んで頂きましたww

なんだろうと?

乾杯の挨拶!

『ゆっくん、社長就任おめでとう~~!』

えっ!?

めっちゃ嬉しい♪

もう、泣きそうですww

 

それから、最後の食事が終わってからのデザート!

だと思ったら・・・・

本当、嬉しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、記念撮影♪

からのぉ~~~!

プレゼント♪

ガジュマル頂きました。

精霊の宿る木!生命力の強い観葉植物なんです。

この木に負けない様に頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、素晴らしい夜でした♪

感謝しかありません!

頑張らせて頂きますm(__)m

 

さあ!

今日は日曜日♪

ですが、配達に出張の準備に多少バタバタします(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事