今日からコロナも5類に移行(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、5月8日(月)。

本日より、コロナの5類引き下げになります。

医療費やワクチン接種などに関する自己負担など

様々な項目が変わってきます。

詳しくはこちら↓

新型コロナ5類移行後の対応※クリックで移動します。

 

さて!

一昨日のボリュームたっぷりな一日のお話。

オクシズベースでランチをした後、向かったのはこちら↓

駿府城公園

大道芸を見に、何年か前に来たぶりww

お天気がいまいちでしたが、楽しい公園ですね!

ハンモックがあったり

しゃぼん玉で遊んでたり

英君のひでさんが居たり( ・∀・)アヒャ

そうそう!

イベント盛り沢山なこの日。

駿府城公園でお知り合いのお店訪問です。

 

ひでさんにご挨拶して、取り敢えず日本酒3種の飲み比べからスタートww

ヘビーなスタートですが( ・∀・)アヒャ※写真撮り忘れました。

 

会場を移動して、こちら↓

ストリートベット♪

公園広場にベットが置いてあって、誰もがくつろげる・・・微妙ですが(;´∀`)

 

岩﨑製茶、岩﨑さんにご挨拶♪

えっと、写真撮り忘れました( ・∀・)アヒャ

 

お隣のクラフトビールで乾杯ww

 

そのお隣のガンモさんにご挨拶!

さあ!

良い時間になったところで移動します。

 

こちら↓

お燗と中華 華音

このGW最後のタイミングで予約が取れた奇跡ww

いやぁ~~~~!

最高でした( ̄ー+ ̄)キラリ

楽しいお酒にお喋り♪

この会、男だらけの会ww

 

さあ!

GW明け、頑張って行きます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事