だし屋のGW!最終日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は5月7日(日)。

一般的には今日がGW最終日ですね♪

だし屋ももれなく明日からお仕事ですww

って言っても、昨日も配達行って来ましたけどね(;´∀`)

 

でね!

昨日、配達終わってこちらに行って来ました♪

梅ヶ島温泉!

久しぶりのドライブww

赤水の滝も綺麗でした♪

そして、向かったのはこちら↓

オクシズベース!

そうなんです、昨日は、予約してランチを頂きました。

 

見てっ!

本日のランチ売り切れです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

先日もご紹介しましたが、この木を基調とした優しい空間。

そして、席からは池のあるお庭が見えますww

いやぁ~~~!癒されるなぁ♪

 

お料理詳細は『金そば』でww

でね、今、ランチを作ってくれているのは油山苑の大将!

ちなみに、6月末までですので、是非とも、お越しくださいね♪

 

昨年の台風15号で油山苑さんは被災されました。

現状を見に行って来ました。

隣の川にはその時の水位がくっきりと残ってました。

それはそれは、大変な被害だったと思います。

今、復帰に向けて頑張っている大将と若女将!

皆さんの応援を分けて下さい。

こちら↓

台風15号の豪雨被害で半年以上休業中の旅館「油山苑」を再建したい※クリックで移動します。

 

そして、お町に戻り向かったのは・・・

って、ちょっとボリュームが大きくなっちゃうので次回に持ち越しますww

 

さあ!

今日は、明日の準備などなどww

ちょっと、お仕事します♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事