オクシズベース!行って来ました♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

GW初日!

だし屋は、島田方面に配達に行って来ました。

配達が終わり、向かったのはこちら↓

オクシズベース

以前、こちらのクラファンに少しだけお手伝いさせて頂いてました。

でも、行ったことなくて(;´∀`)

案内人の瀧さんww

 

ここは、元々、郵便局を個人でされてたお宅らしくて

窓には鉄製の格子が取り付けられてました。

 

そして、1階はカフェスペース。

お客様が沢山いらっしやいました。

そして、2階はフリースペースとなっています。

これから、使い方いろいろできそうですねww

綺麗な床は、オクシズで採れた杉材を使っているそうです。

 

そうそう!

この窓ガラス。

波打ってるの分かります?

めっちゃレトロ感溢れる素敵なガラスww

歴史を感じますね!

 

本当、素敵な空間でした!

ランチ行きますねww

 

さて!

見学が終わって、一路、瀧さんちへww

そして

BBQスタートww

お庭のウッドデッキがとっても素敵♪

お肉も美味しいし

ハマグリも最高♪

ぷーすけが狙ってます( ・∀・)アヒャ

 

開運もめっちゃ美味しかった♪

あさぎり牛乳のグラスでww

 

そして、とっておき開けちゃうよって!

ガイアフロー静岡蒸留所

シングルモルトウィスキー プロローグK

 

ストレートで頂きました♪

そして、涼しくなってきたので

スナックたき

に移動( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!

最高でしたww

 

最高のGWのスタートです♪

今日は雨ですねww

 

そして、明日、明後日はお仕事です( ・∀・)アヒャ

 

皆さん、GW!

楽しんでくださいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事