くれぐれもお気を付けください(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から7月です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、今日、ブログを書こうと思ってた記事があるんですが・・・。

急遽変更します。

 

こちら↓

今は小康状態?

雨はパラパラですが、風は非常に強いです。

今日はウォーキング辞めておきます。

 

天気予報はこんな感じ・・・。

 

最近の梅雨って・・・凄い雨降るんだよね。

まるで、熱帯雨林の気候です。

 

梅雨前線に近い、関東や静岡は横殴りの雨に見舞われますと言ってましたが・・・。

警報・注意報も出ております。

交通機関も乱れるでしょうし、車や徒歩、雨風の強いのは非常に危険です。

くれぐれもお気を付けください。

 

だし屋も今日は、外に出ず、工場で頑張って削りますww

 

情報をしっかりと収集してくださいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事