静岡ホームさんへ行って来ました♪それと、桜海老(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、行われましたこちら↓

チャリティーランチ2023

毎年、大勢の方々のご協力があって開催する事が出来ています。

お店に来てくれる人、協賛や寄付を下さった方もいました。

そして、お店を休んで運営してくれているメンバー(`・ω・´)ゞビシッ!!

その思いを、静岡ホームさんへ届けてきました♪

今回の寄付金額は

500,512円

※運営費を売り上げから引いた金額になります。

園長他、関係者の方々も喜んでくれてました。

何よりも、子供たちが東京ディズニーランドに行けた事♪

沢山思い出が作れたかな?

それだけで、十分!また、来年も頑張るからね( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう!

静岡ホームさん、昨日、創業116年を迎えたそうです。

そのお祝いを頂いちゃいましたww

紅白饅頭、最高です!

 

さて!

先日、解禁になりました桜海老春漁。

一昨日の夜、初漁に出航しました。

そして、昨日の朝、初競り。

初日!豊漁(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんと!

昨日の漁獲量が

39トン( ̄ー+ ̄)キラリ

昨年の40倍となる量ですww

今まで資源保護策を講じて来た、結果がこの成果になったのかな?

 

それにしても幸先良いお知らせですね♪

今後に期待します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も削ったり、配達したりバタバタしますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事