大雨に注意です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今朝、ウォーキングしようといつもの時間に起きるも雨音で二度寝ww

大分、ゆっくりと寝てしまいましたが、外は結構、強い雨ですね(;´∀`)

 

数日前から九州地方に降り続く雨・・・。

甚大な被害が出てるようです。

こちら、今日の佐賀県の様子。

線状降水帯の影響で、長く強く降り続く雨・・・。

年々、この梅雨時から台風時期にかけての水害がとても恐怖となっています。

 

今日の朝から昼頃にかけては、東海や関東においても、引き続き強い雨が降るそうです・・・。

 

 

アンダーパスや冠水する恐れのある所は気を付けないとですよ。

 

しっかりと、天気予報や雨雲レーダーなどでの情報をキャッチして備えましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事